スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87 サークル参加決定しました!

ご無沙汰しております。
しばらくブログの更新をさぼっていてごめんなさい…!

さて、

コミックマーケット87へのサークル参加が決定しました!!

2014年12月28日(日)[1日目] 東 ヘ-13a Phase-D

にてお待ちしております!


サークルカットはこちら↓です
C86_ Phase-D_ サークルカット
(お察しの通りC86のサークルカット使いまわしです…笑)

今回の頒布物も、プリキュア風バッグが主となります。
今のところ、スマイルプリキュアのプリンセスフォーム風、ハピネスチャージプリキュア風のバッグはほぼ確実に頒布できそうです。

そのほか、ハピネスチャージプリキュアのイノセントフォームver、フォームチェンジver(ロリポップヒップホップなど)の制作を現在進行中ですが、コミケまでに制作が間に合うかどうかまだちょっとわかりません。。。!

また、
これまで何度も頒布してきたブラック~エースまでの歴代プリキュア&イース&レジーナ風のバッグについてですが、
今まではイベント毎にほとんどすべてを再制作して全員分を卓上に並べられるようにしてきましたが、
種類も増えてきて時間的にもモチベーション的にもすべてを再制作するのはちょっと難しくなってきました。
ですので、C86では今のところ在庫のあるものや材料が手元にあって再制作できるものなどを中心に頒布する予定です。

ちなみに、今後のバッグの再制作に関しては、ツイッターでたまにいただくことのあるリプライ(”○○のバッグが欲しい”など)も参考にしたり、もしどうしてもという方には予約やお取り置きとかにしようかな…と思ったりもしてます。
とはいえ今回の冬コミ(C87)に間に合わせるのは難しいと思うので、C87での予約・お取り置きはいたしません(*_ _)人ゴメンナサイ
次にサークル参加予定の4月のレイフレでは予約受付可にしようかなと思ってますが、スケジュール的にサークル参加できるかや制作時間を確保できるかなどまだわからない部分が多いですので、それらを考慮した上で、予約受け付けるかどうか判断したいなと思ってます。その際は再度ブログにてご案内するつもりです。


話が脱線しましたね。。。。


C87での頒布物に関しては、もう少し日にちが迫ってきたら、いつものようにこちらのブログで紹介したいなと思います。


というわけで、
コミックマーケット87ではCureLicca(りか)のサークルPhase-Dをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。