スポンサーサイト


スイートプリキュア キュアメロディ コスプレ衣装(手作り)

今日紹介するのは、以前手作りした、

スイートプリキュア♪ キュアメロディ コスプレ衣装

スイートプリキュアキュアメロディコスプレ衣装1

スイートプリキュアキュアメロディコスプレ衣装2

スイートプリキュアキュアメロディコスプレ衣装3

スイートプリキュアキュアメロディコスプレ衣装6


スイートプリキュアの放送が始まってからすぐに作った記憶があるので、
作ったのは2年前くらいだったかと思いますが、
先日、歴代プリキュア主役コスプレ合わせで着る機会があって、久々にクローゼットからひっぱりだしてきました。

当時はキュアメロディにひとめぼれして夢中で作ったのは覚えてるのですが、
型紙も残ってなくて型紙を作ったかどうかすら定かではなく、
どうやって作ったか全く覚えてないです(笑)

今になってみると、
裏とか見えないところの作りが雑だったり、ここ歪んでるなぁとか、ファスナーは後ろじゃなくて横につけるしコンシールにするなぁとか、、、
いろいろ反省点は見えてきます。。。

それでも当時の自分としてはかなり頑張って作ったし割と満足もしてて、
今みても、多少の反省点はありつつも割とよく出来てるなぁという感想です^^;

今だったらきっと型紙から作るし、
何より型紙もなしに作り方も覚えてないくらいがむしゃらに作ったこと自体がいい思い出かな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

