スポンサーサイト


プリキュア生地 トランクス(マリン&ブロッサム柄ver) を手作り

プリキュア生地でトランクスを作りました。

プリキュア生地トランクス(マリン&ブロッサム柄ver)

プリキュア生地トランクス(マリン&ブロッサムver)1

プリキュア生地トランクス(マリン&ブロッサムver)2


あまり考えずに適当に裁断したのですが、偶然、前あきのところに"ハートキャッチプリキュア"のロゴが(笑)

あと、前回作ったプリキュア生地トランクス(オールスターズDX3ver)は、前あきも横のスリットも省略しましたが、今回は前あきもスリットも作ってみました。

これで作ったプリキュア生地トランクスは4枚目。
ちなみに今まで作ったのは、

1枚目(ハートキャッチプリキュアSDver)
プリキュア生地トランクス(ハートキャッチプリキュア4人ver)

2枚目(フレッシュプリキュアver)
プリキュア生地トランクス(フレッシュプリキュアver)

3枚目(オールスターズDX3ver)

プリキュアオールスターズDX3生地トランクス2

トランクスは、何回も作っていて型紙も手元にあるので、
ちょっと暇があって何か作りたい気分だけど手間のかかるものはイヤ!手軽に出来るものがいい!
ってときにちゃちゃっと作ることが多いです。
決して安くはないのにプリキュア生地を使うのは単なる私の趣味です (・ω<)
そのうち衣装タンスがプリキュアトランクスだらけになったりして…!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

