スポンサーサイト


プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver) を手作り!

またまたプリキュア生地でトランクス作りました。
この前ブロッサム&マリン柄で作ったばかりですが、
先日、生地屋さん行ったらスマイルプリキュア柄の生地が安く手に入ったので、
今回はスマイルプリキュア柄で、2枚作ってみました。

プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver) 1枚目
プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver)1_1

プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver)1_2

プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver)1_3


プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver) 2枚目
プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver)2_2

プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver)2_1

プリキュア生地トランクス(スマイルプリキュアver)2_3


前回トランクスを作ったときは、前あきやスリットもきちんと作りましたが、
今回は面倒だったし、履く予定の人が前あきもスリットもなくてOKとのことなので省略。

どちらもあまり深く考えずに適当に裁断したら、柄のでかたが多少違うくなりました。
2枚目の、表の目立つところにピースがいるほうは、ピース推しの友達にプレゼントしようと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

