スポンサーサイト


サークルのロゴデザインとサークルについて!

サークルのロゴ的なものをデザインしてみました。

スターバックスっぽいサークルロゴデザイン

昔のスターバックスのマークとキュアアクアのイメージを重ねてみました。
髪の部分を似たような感じにしたところがポイントかな。
キュアアクアの他にもこんな感じの髪の広がりのプリキュアならデザインできそうなのでもし気が向いたら描いてみるかも…?


ちなみに、
CureLiccaは私のハンドル名。
(表記上CureLiccaとしてますが ”りか” とよんでくださいね)

Phase-d(ふぇいず-でぃ)は、サークル名。
ついでにサークルPhase-Dのことについて少し。
Phase-Dは、私"CureLicca(りか)"と、相方の ”お兄様”の2人でやってます。
もともとは相方がひとりでアニメの評論なんかを書いてコミケに参加してて10ン年前からあるサークルですが、
最近では私のプリキュアグッズの頒布がメインになって、相方はもっぱら雑用係と化しておりますww

そういえば、サークル参加の予定ですが、
とりあえず12/8(日)のレイフレ9は参加予定。
その前に、レイフレ名古屋(10/13(日)) または ススメおんなのこ(11/17(日)) に参加しようか迷い中です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

