スポンサーサイト


ドキドキプリキュア キュアエース コスプレ用イヤリング を手作り!

ドキドキプリキュア キュアエース コスプレ用イヤリング を手作りしました。

ドキドキプリキュア キュアエース コスプレ用イヤリング
ドキドキプリキュア キュアエース コスプレ用イヤリング1

ドキドキプリキュア キュアエース コスプレ用イヤリング2

かなり前に完成してたけど、写真撮るのが面倒で先延ばしにしていたらブログへの掲載が遅くなってしまいました…(*_ _)

ちなみに、
キュアエースの姿がネット上に出回り始めたころ、
イヤリングは髪に隠れて見えない状態だったので、
キュアエースのイヤリングは赤いハート型じゃないか?
と勝手なイメージで予想していたのですが、
あとから確認すると予想は見事にはずれていましたよ…(-∀-`; )

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

