

ほぼプリキュアオールスターズ 手作りコスプレイヤリング

今回は、新作の紹介ではありませんが、
こつこつ作ってきたプリキュア コスプレ用イヤリングが、
スマイルプリキュアを除く全プリキュア分完成し、
ほぼオールスターズ揃ったので並べて写真撮ってみました。

(ほぼ)プリキュアオールスターズ コスプレイヤリング
(ほぼ)プリキュアオールスターズコスプレイヤリング

写真左上から、
ブラック、ホワイト、シャイニールミナス、ブルーム、イーグレット、
ドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクア、ミルキィローズ、エコー、
ピーチ、パイン、ベリー、パッション、ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライト、
ハート、ダイヤモンド、ロゼッタ、ソード、エース、メロディ、リズム、ビート、ミューズ

スマプリのイヤリングは、
今のところ残念ながら"作ってみたい!"と思う心境にはないので作ってません(苦笑)
正直なことを言えば、スマプリのイヤリングも作って本当に全員集合させたいところではあるのですが、
作りたい!!と思えないものを無理やり作ってみても、駄作になって嫌になる可能性のほうが多いので、
とりあえず自分の中ではこれで一区切り。
いつかスマプリイヤリングも作ってみたいと思えるといいのだけどww

それぞれのイヤリングはこちらからどうぞ。
プリキュアコスプレ用イヤリング
キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
キュアドリーム/キュアルージュ/キュアレモネード/キュアミント/キュアアクア
ダークドリーム/ダークルージュ/ダークレモネード/ダークミント/ダークアクア
ミルキィローズ
キュアピーチ/キュアパイン/キュアベリー/キュアパッション
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアロゼッタ/キュアソード/キュアエース
キュアエコー
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

