スポンサーサイト


ドキドキプリキュア 四葉ありす 私服コスプレ用アクセサリー を手作り

ドキドキプリキュア 四葉ありす 私服コスプレ用アクセサリー
を手作りしました。

髪とチョーカーに付いている、黄緑色の四葉型のアクセサリーです。
四葉ありす

作ったのはこれら。
四葉ありす私服コスプレ用アクセサリー

髪用の4つはヘアピン仕様にしてあります。
チョーカー用のはとりあえず金属金具付き。チョーカーにどう取り付けるかは工夫次第かな。

ちなみに、私は今のところ四葉ありすの私服コスプレをするつもりはありませんw
以前作ったハートキャッチプリキュアのイヤリングと形同じだと思ったので、簡単に作れるかもと思って作っただけw
なので、レイフレ名古屋orレイフレ9にて頒布しようと思ってます。(需要あるかどうかわからないけど笑)


★レイフレ名古屋&レイフレ9 サークル名"Phase-D"にて参加予定です★

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

