

Yes!プリキュア5gogo風シュシュを手作り

これまでもいろいろ作ってきた、プリキュア風シュシュシリーズ。
今回はプリキュア5gogoバージョンを手作り。

Yes!プリキュア5gogo風シュシュ
プリキュア5gogo風シュシュ

キュアドリーム
プリキュア5gogoキュアドリーム風シュシュ

キュアルージュ
プリキュア5gogoキュアルージュ風シュシュ

キュアレモネード
プリキュア5gogoキュアレモネード風シュシュ

キュアミント
プリキュア5gogoキュアミント風シュシュ

キュアアクア
プリキュア5gogoキュアアクア風シュシュ

ミルキィローズ
プリキュア5gogoミルキィローズ風シュシュ


トップスのベースとなる色と縁取りの色のイメージ。
主にプリキュア衣装風バッグで使った布の余りを使ってます。

当初は5gogoらしく薔薇か蝶々のパーツを付けようかと思っていて、
お店で買ってみたり自分で作ってみたりいろいろ迷ったのですがどれもしっくりこなくて、
今回は結局シンプルになにも付けないことにしました。
というわけで色合いだけで5gogoということで☆

余談ですが、
”薔薇”と”蝶々”のモチーフは昔からかなり好きで、
プリキュアシリーズの中で5&5gogoが1番好きということに少なからず影響してるのかもしれない。


≪プリキュア風シュシュ≫ 
キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアピーチ/キュアパイン/キュアベリー/キュアパッション
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート/キュアミューズ
キュアロゼッタ/キュアソード


★CureLiccaのサークル”Phase-D” レイフレ名古屋&レイフレ9参加予定★
 レイフレ名古屋 あ06 に決まりました!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

