スポンサーサイト


【水曜どうでしょう】吉祥寺どうでしょう 其の1-物販・エンジョイゾーン編-

2011年10月3日と4日、
東急百貨店 吉祥寺店 「北海道物産展」に行ってきました。
お目当てはもちろん、『水曜どうでしょう』です。

期間中2日間行きましたが、
どちらも平日の昼すぎだったので、
それほど混んではいなかったと思います。

展示ゾーン物販ゾーンエンジョイゾーン
の3つに分かれておりました。

なので、ゾーンごとに紹介します。
まずは、エンジョイゾーンから。


【エンジョイゾーン】

なんと!
ここでいきなり、
藤村Dのお母様に会えましたよー!!
一緒に写真撮ってもらいました☆
首にかけてる携帯電話の裏に藤村Dのシールが貼ってあったのが印象的でした笑


それから、
onちゃん登場のイベントの様子~

月曜日に行ったとき
吉祥寺どうでしょうonちゃんnoちゃん

onちゃんだけでなくnoちゃんも登場!
noちゃんが登場するのは期間中初めてとアナウンスがあり、
最初で最後かもしれないので貴重ですよーといわれ、
ラッキー☆と思ってたら、


翌日火曜日に行ったとき
吉祥寺どうでしょうonちゃんnoちゃんokちゃん

ちゃっかりnoちゃんいるしwww
しかも、okちゃんもいるし!

そしておまけに謎のゆるキャラもいました(1番右のやつ)。
彼は、 東急百貨店 吉祥寺店のキャラ ジョージくん だそうです!
きちじょうじ、だから、じょーじくんだそう^^;
onちゃんたちには人が群がっていってたのに、
ジョージくんは人気なくてちょっと淋しそうでした(笑)


エンジョイゾーンにはこんなものも
吉祥寺どうでしょう顔パネル

吉祥寺どうでしょうonちゃん



HTBのスピードくじでは、onionちゃんが当たりました。
吉祥寺どうでしょうonionちゃん



水曜どうでしょうのおみくじ
吉祥寺どうでしょうおみくじ


大吉がでたよー!!
気になる旅行運は、”四国へおいきなさい” でした。
次の旅行先は仙台なんだけどなぁ^^;


で、楽しみにしていた、どうでしょうピンバッジのガシャポンは、
残念ながら売り切れだったので、
シールのガシャポンに挑戦。
吉祥寺どうでしょうガシャポン


こんなに集まったけどまだコンプリートじゃないのねぇ(苦笑)
吉祥寺どうでしょうシール



でも火曜日にはシールのほうもすでに完売してたので、
月曜日行ったときに全部コンプリートしておけばよかったかなとちょっと後悔です><
それにしてもどこに貼ろうかなぁ、このシールw



【物販ゾーン】

なんだか沢山買い物してしまいました(* ̄∇ ̄*)
吉祥寺どうでしょうショッピング


本とか既に1冊持ってるのにほしくなって買ってしまうんです。。。
あと、DVDコンプリート専用BOXは弟へのお土産です~

そういえば、アラスカのトランプは欲しかったけど売り切れで残念でした(´・ω・`)
再販希望です~


というわけで、
長くなってきたので展示ゾーンについては次につづく。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

