スポンサーサイト


Yes!プリキュア5gogo風クッキーマグネットを手作り

Yes!プリキュア5gogo風クッキーマグネット
を手作りです。

Yes!プリキュア5gogo風クッキーマグネット

Yes!プリキュア5gogo風クッキーマグネット2

5gogoの薔薇と蝶々で各キャラのイメージ。
それぞれCURE DREAM、CURE ROUGE、CURE REMONADE、CURE MINT、CURE AQUA、MILKY ROSEの文字入り。

薔薇、ひとつひとつ手作りするのは時間がかかりました。。。
しかしもっともっと綺麗な薔薇を作れるようになりたいなぁ。。。

蝶々は、
ミント、アクアの蝶々の色は頭の上の蝶々のイメージですんなり決められたのですが、
ルージュの蝶々の色をどうするか若干悩み、結局5(gogoではなく)のルージュの髪に付いてる蝶々の色合いのイメージにしました。
だから他の4人は縁が薄い色なのに対して、ルージュは縁のほうが濃い色の蝶々です。

ミルキィローズは胸に付いてる薔薇と髪飾りをつけてみました。
これはこれでよしとして、もっと違うデザインもできそうな気がしてます。

余談ですけど、
前に作ったスマイルプリキュア風クッキーマグネットも一緒に写真撮ってみました。

クッキーマグネット5gogo&スマイル

自分で言うのもなんだけどいっぱい並ぶとかわいいヾ(*´∀`*)ノ


★CureLiccaのサークル”Phase-D” レイフレ名古屋&レイフレ9参加予定★
 レイフレ名古屋 あ06 に決まりました!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

