

ドキドキプリキュア風イヤホンジャックを手作り

ドキドキプリキュア風イヤホンジャックを手作りです。

ドキドキプリキュア風イヤホンジャック1

ドキドキプリキュア風イヤホンジャック2

基本的には以前ブログに掲載したドキプリのストラップと似たようなデザインです。
ポイントは、チェーンの中に小さいボールが入った面白いデザインのチェーンかな。
お店で見つけて、変わったデザインで面白いと思って購入しました。
ただ、色が、青だけ無くて、ダイヤモンドverのだけそのチェーンが付けられなかったのがちょっと残念。。。
”ピンク”や”紫”はいいとして"オレンジと黄緑"なんて在るくらいなら"青"だって在ってもいいのに…(* - -)
本当は4人揃ったデザインにしたかったです…

余談だけど、
先日ブログに掲載したドキプリのストラップも今回のイヤホンジャックも、
なんだか写真がうまくとれません。。。色が綺麗に映らないというか。。。
写真、もっと綺麗に撮れるようになりたいものです


★CureLiccaのサークル”Phase-D” レイフレ名古屋&レイフレ9参加予定★
 レイフレ名古屋 あ06 に決まりました!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

