スポンサーサイト


フレッシュプリキュア クローバー風ネックレス を手作り

フレッシュプリキュア クローバー風ネックレス
手作りしました。

フレッシュプリキュア クローバーネックレス2

フレッシュプリキュア クローバーネックレス1

市販のクローバーのパーツに手を加えてフレプリ風の色にして、ネックレスにしました。
チェーンの長さは約60cmくらい。
ペンダントトップとなるクローバーパーツの大きさが約2cmくらいとちょっと大きめなので、チェーンは少し長めにしたほうがよいかなと思ってこの長さにしてみました。


台紙も作ったらこんな感じになりました(*^^*)
フレッシュプリキュア クローバーネックレス3


★レイフレ名古屋&レイフレ9参加予定★
 10/13レイフレ名古屋【あ06/Phase-D】

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

