

スターバックス風キュアアクアのマグネット を手作り

スターバックス風キュアアクアのマグネット を作りしました。

スターバックス風キュアアクアマグネット1

スターバックス風キュアアクアマグネット2

前にサークルロゴを描いたときの画像をベースに、文字と色を変えてよりキュアアクアっぽい感じに。
ふとした思いつきでテキトーな落書きがきっかけだったけど、こうしてマグネットにしてみると意外とちゃんとした感じになった気がする。

コースターにしたらいいのではないかという意見もあって、検討中です。
他には、エプロンにしたらどうか、という意見もあったけど、エプロン作るとこからとなると結構面倒そう(苦笑)
個人的には、エコバッグ的なのにもしてみたい。

それと、
アクア以外のプリキュアでも描きたいなぁと思いつつ、なかなかうまく描けなくて途中で放置してます…^^;
また気が向いてきたらチャレンジします☆


★レイフレ名古屋&レイフレ9参加予定★
10/13レイフレ名古屋【あ06/Phase-D】


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

