スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアオールスターズ生地でボストンバッグを手作り

プリキュアオールスターズの生地でボストンバッグを作りました。

プリキュアオールスターズ生地ボストンバッグ3

プリキュアオールスターズ生地ボストンバッグ2

プリキュアオールスターズ生地ボストンバッグ1


両側面の持ち手の間にポケットがあります。
バッグのみの写真ではちょっとわかりにくいのでハミィさんに入ってもらってます。
プリキュアオールスターズ生地ボストンバッグ4


トルソーと一緒の写真でだいだいの大きさがわかると思いますが、
大きめでちょっとした旅行にも対応できるようなサイズ感にしました。

こういう形のボストンバッグは初めて作りましたが、
3つの面が合わさる角をきちんと合わせて綺麗に処理するのが難しいですね。。。


あと、生地はプリキュアオールスターズNEW STAGE2のピンクver


ブラック~ソードまでのプリキュアとアイちゃんがいますが、
アイちゃんがいるくらいなら代わりにキュアエコーをいれて欲しかったと思う。
(エースはまだ登場してない時期に販売されてた生地なのでエースがいないのは仕方ない)
エコーさんはいつも無かったことにされててかわいそうです…

この生地は赤verもピンクverも多めに買ってまだ余ってるので、気がむいたらまたこの生地でなにか作りたいです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。