スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュア衣装風バッグ20 キュアメロディ(ver.2)を手作り

このところ、プリキュア34人全員分作ったプリキュア衣装風バッグを順番に紹介しています。
(以前ブログに掲載したものとは別で新たに作ったものです。詳細はこちらの記事へ)

今回掲載するのは、
スイートプリキュア
キュアメロディ衣装風バッグ(ver.2)

キュアメロディ衣装風バッグ4

キュアメロディ衣装風バッグ1

キュアメロディ衣装風バッグ2

キュアメロディ衣装風バッグ3

以前ブログに載せたver.1はこちら

ver.1との違い
一部布の素材や色を変えました。
これは、メロディに限らずリズム、ビート、ミューズのバッグでもそうなのですが、真ん中のハートのパーツの素材と作り方を変えました。
尚、このハートのパーツに関しては、素材云々以前に、付けるか付けないか悩んでいて、
実は付けないヴァージョンも作りました(レイフレ名古屋で頒布したものがそれらに該当します)。
でも、やっぱり付けたほうがいいのかなという思いもあって、再度ハートパーツ有りverで作ってみました。

というわけで、ここからは限定的なお知らせになるのですが、
もし、レイフレ名古屋でスイプリ風バッグをお求めになられた方で、”ハートのパーツ付けて欲しい”という方がおりましたら、
レイフレ9でお会いすることが可能なら、ハートのパーツを作って持っていって付けますので、
今月中までにツイッター@CureLicca宛のリプかDMか何かでご連絡くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。