スポンサーサイト


12/8 レイフレ9 レポ!お疲れさまでした!

2013年12月8日開催のレインボーフレーバー9にサークル参加しました。

レイフレ9サークル参加卓上
↑卓上の様子とダークドリーム(ゴスロリ)コスプレの私w

今回は、初めての2スペース。
それでも卓上に置ききれないくらいのグッズの量になりましたw

ありがたいことに今回も開場直後は行列ができて、スタッフが最後尾の札まで用意してくれて、びっくりしました。
相変わらず緊張してしまって、うまく話せなかったり配慮が足りなかったりと
お1人お1人と丁寧に接することができていなかったかもしれません。。。すみません。
声かけてもらったり、差し入れをいただいたり、うれしかったです。
スペースに来ていだたいた皆さま本当にありがとうございました。

それから、
!来てくれた方でお目当てのバッグが売り切れだった方へ!
ご案内しました通り、次回サークル参加予定のレイフレ10でお取り置きできるようにしますので、
TwitterのDMかメール(アドレスはブログのプロフィール欄に記載)にてメッセージください。
そちらをもってお取り置きのお約束とさせていただきます。
受付締め切りは年内です。2013年12月31日までにご連絡ください。

CureLicca(りか)のサークルPhase-Dの次回のサークル参加は、
2014年5月6日開催のレイフレ10を予定しています。
よろしくお願いします~



ここからは個人的な感想。

今回は相方と2人で参加だったので、
交代で他のサークルも見に行ったりコスプレスペースも行きたいと思ってたんですけど、なんだかんだでほとんど自分のスペースにいたような。。。。

なのであまり会場の様子とかちゃんと見れなかったのですが、
印象的だったコスプレは、
薫&満(戦闘服ver)と志穂&莉奈(ベローネ学院ラクロス部ユニフォームver)。
ラクロス部の2人はクロスも持っててツボでしたw

あと、プリキュア関係ないけど、
流暢に日本語を話す外国人のサンタさん(のコスプレの人)がいて、
「日本語上手いですね」と言ったら「サンタさんは世界中の言葉を話せるんだよ」って返し上手いと思いました。

あと、個人的なことですが、
ダークドリームコスでうよししょうさんのとこに行けたことが嬉しかったです。
それと、私と同じくキュアアクア/かれんさんが1番好きというマミーさんのとこにも挨拶行けたし(新刊楽しみにしてます!))!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

