スポンサーサイト


日向咲 風コスプレ用ヘアピンを手作り☆

ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター
日向 咲 風コスプレ用ヘアピン
を手作りしましたよ。

日向咲コスプレ用髪留め

日向咲が私服&制服姿のときに髪につけてるヘアピン。
市販されてるヘアピンでは似たようなものが全然見つからなかったので、作ってみました。
自分では日向咲のコスプレをする予定は無いんですが、最近久しぶりにスプラッシュスターのDVD観てて唐突に作りたくなったので作ったという感じ。

そういえば日向咲に限らず、雪城ほのかのヘアピンもそうだし、
プリキュアが私服や制服のときのアクセサリーってあまり市販されてないようなデザインのが多い気がする。

そういえば雪城ほのかのヘアピンも作ったのでそのうちブログに書きますね。

ちなみに、
咲のヘアピンもほのかのヘアピンも2ヶ月くらい前に作ってはいたけれど、
ツイッターでつぶやいて満足してしまってブログへアップするのが遅くなって、気づけば1ヶ月更新がなくて広告が出てました‥‥m(_)m
ブログもこまめに更新するようにしたいものです~
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

