スポンサーサイト


雪城ほのか コスプレ用ヘアピン を手作り☆

ふたりはプリキュア 雪城ほのか コスプレ用ヘアピン
を手作りしましたよ。

雪城ほのかコスプレ用ヘアピン

前回紹介した日向咲のヘアピン同様、雪城ほのかのヘアピンも市販品では似たようなのがありそうでなかなかないデザインなので作ってみました。
ピンの軸の部分がもう少し太めだと理想的だったのだけど、色々探してもめぐりあえなかったので今回はとりあえずこれで。少し太めの理想的なピンのパーツに出会えたら作り直したい。

日向咲のヘアピンを作ったときにも感じたことだけど、同じヘアピンのはずなのに話数によって微妙に大きさが違って見えたり微妙にデザインが違って見えたり、そもそもアニメだと顔や頭身のバランスが現実の人間と違っているし、コスプレ用だと普段使いよりも少し大きめのほうが存在感があっていいかなとか、いろいろ考慮するので作る際に大きさのバランスを考えるのが難しいです。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

