

ハピネスチャージプリキュア キュアラブリー風コスプレイヤリングを手作り

ハピネスチャージプリキュア
キュアラブリー風コスプレイヤリング

を手作りしましたよ☆

ハピネスチャージプリキュア キュアラブリー風コスプレイヤリング

今日から放送開始のハピネスチャージプリキュア。
これまでプリキュアほとんど全員のイヤリングを作ってきた私としては今回のプリキュアはどんなイヤリングなのか当然気になってまして、事前にHPなどにアップされてたキャラ紹介画などでは小さすぎて見えなかったので今日の放送で早速チェックできるのを密かに楽しみにしてましたw
キュアラブリーのイヤリングはピンクのハート、キュアプリンセスは青い二重の丸っぽい感じ、キュアフォーチュンは黄色(金色?)の星形でした。キュアハニーは出てこなかったけど、ネットで見た限りでは黄緑色のクローバー型のようですね。

というわけで、キュアラブリーのイヤリングを作れそうな材料がちょうど家にあったので、早速作ってみたわけです。
他の3人の分も追々作っていくと思います。


ちなみに、これまで作ったプリキュアイヤリングの一部は、楽オクに出品してます。気になる方は楽オク内で”Phase-D”で検索すると出てくると思いますので試してみてくださいね。

歴代プリキュアイヤリングは今後参加予定のイベント、レインボーフレーバー10&夏コミ(当選してれば!)でも頒布予定です。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

