スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュア風ストラップを手作り

ハートキャッチプリキュアの各キャライメージのストラップを作りましたよ。

ハートキャッチプリキュア風ストラップ

キュアブロッサム風ストラップ
ハートキャッチプリキュア_キュアブロッサム風ストラップ

キュアマリン風ストラップ
ハートキャッチプリキュア_キュアマリン風ストラップ

キュアサンシャイン風ストラップ
ハートキャッチプリキュア_キュアサンシャイン風ストラップ

キュアムーンライト風ストラップ
ハートキャッチプリキュア_キュアムーンライト風ストラップ

ハートキャッチプリキュアは全体的に花のイメージが強いので、花の形っぽいチェーンを付けました。このチェーンの形はハートキャッチプリキュア4人のイヤリングの形にも似ていると思うので自分の中ではイメージに合ってました。

あとはそれぞれ変身アイテムのイメージのパーツを作って付けました。
ブロッサム&マリン&サンシャインは香水の瓶、ムーンライトはコンパクト風の形です。中の花は、ブロッサム&マリン&サンシャシンは市販のものを閉じ込めましたが、ムーンライトの薔薇は市販のものでイメージに近いものが無かったので自分で作りました。薔薇は、一見簡単に作れそうな感じがするけど、綺麗な薔薇を作るのはとても時間がかかりました(汗;)

昨年末には完成していたのですが、ブログへの掲載が遅くなりましたm(_)m
(最近は作ってばっかりというのときちんと写真を撮るのが面倒なせいでブログの更新が遅くなりがちです。。。)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

