スポンサーサイト


フィギュアスケート町田樹くん ソチ五輪EX衣装のマフラー を手作り

フィギュアスケート町田樹くんの
エキシビジョン[Don't stop me now]衣装のマフラー

を手作りしましたよ!!

町田樹_エキシビジョン_ドンスト_マフラー


町田樹くん好きすぎて作らずにはいられませんでした。

彼のどんなところが好きとかはいちいち書かないけど、
もうすべてが好きですねw

どうでもいいけど、私がフィギュアスケートにはまったのは十数年前だったかな…。
ヤグディンVSプルシェンコが盛り上がってて、私はプルシェンコ様に恋してて…(あ、勿論今でも好きですよ笑)
当時プルシェンコ様が衣装としてはいてた金色の手袋がすっごく欲しくて、
似たような金色の手袋を求めてバカみたいに沢山のお店回って探したりしてたなぁ…(笑)

今なら、手袋の型紙手に入れて生地屋さんに金色の生地買いに行っただろうにw
コスプレやって衣装自作するようになって、
”ないものは自分で作ればいい”って分かって、
作るのに必要な技術が曲りなりにもそなわってきた今だからこそ思うことですw

というわけで、最近は町田樹くん衣装を作ってるわけです。
マフラーが完成したので、今はベストを作ってるところですよ。
ワイシャツとパンツは似たようなのが市販品であればいいなー、って思ってますが、似たような柄のワイシャツがなかなか見つからないので最悪な場合は布を買ってきて作る覚悟で…汗
ちなみに火の鳥衣装も作りたいけどすごい苦戦しそう。。。

少しずつ作ってブログにアップしていく予定ですよ。



追伸:
このブログは今まで殆どプリキュアプリキュアしか言ってなかったのに町田樹くんに覚醒させられたおかげで町田樹くんに侵食されてつつありますm(_ _)m
町田樹町田樹町田樹町田樹町田樹町田樹町田樹町田樹……

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

