スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四葉ありす コスプレ用ヘアピン&チョーカーを手作り

ドキドキプリキュア 四葉ありす コスプレ用ヘアピン&チョーカー
を手作りしましたよ。

ドキドキプリキュア四葉ありすコスプレ用ヘアピン&チョーカー2

ドキドキプリキュア四葉ありすコスプレ用ヘアピン&チョーカー1

チョーカーは、アジャスターを付けたのである程度長さを調節できます。

実は、これらは前に作ったことがあって、その改良版って感じです。
(ちなみに前に作ったものはこちら

前に作ったときはヘアピンの軸はアメリカンピンタイプにしてましたが、
今回はかんざしみたいなタイプのヘアピン軸にしてます。
本当は、前に作ったときからこういうかんざしタイプにするのが理想だったのです。
しかし、かんざしタイプのヘアピンを手に入れられずにアメリカンピンタイプので妥協してたのですが、
いろいろ探しましたらかんざしタイプのを見つけられたのでやっと理想を形にすることができました!

また、チョーカーのほうも、
以前は黄緑色の四葉型のパーツを作っただけで、チョーカーとしては完成していなかったのですが、
今回はちゃんとチョーカーとして完成させることができました!

というわけで、四葉ありすのヘアピン&チョーカーは納得のいく仕上がりになったかな。

こちらもレイフレ10で頒布する予定なので気になった方はお手にとっていただければ嬉しいです☆


2014年5月6日(休)レインボーフレーバー10
【F31,32 Phase-D】にてお待ちしております!


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。