スポンサーサイト


C86 サークル参加決定しました!

コミックマーケット86へのサークル参加が決定しました!!

2014年8月15日金曜日[1日目]東 プ-17b Phase-D

にてお待ちしております!


サークルカットはこんな感じ↓
C86_ Phase-D_ サークルカット


コミケへのサークル参加は何度かしているのですが、
プリキュアではないジャンルだったり、売り子さんだったりで、
そもそもPhase-Dとしてプリキュアジャンルへ申込んだのが今回が初めてです!

というわけで、
コミケのプリキュアジャンルへのサークル参加は初めてになりますので、ちょっとドキドキです…!


頒布物としては、
プリキュア衣装風バッグやコスプレ用イヤリングを中心にいつものような感じを予定しています。
プリキュア衣装風バッグは、
ブラック~エース+エコー+イース+レジーナの36人分はほぼ確実に用意しようと思っています。
スマイルの5人はプリンセスフォームverになります(ブログにはまだ掲載していません、後ほど!)。
ハピネスは制作が間に合えば頒布したい!
という感じです。

シュシュとかストラップとか再頒布したいなと思っているものもありますし、
これから作りたいものもあるので、お楽しみに!
もう少し日程が近くなりましたらいつものように頒布予定グッズ一覧を公開する予定です。

余談ですが、もし“これを再頒布してほしい”というのがありましたら、
Twitterのリプライなどで教えていただけるとうれしいです。
すべてのご希望には添えないかもしれませんが、参考にさせていただきます。

というわけで、
コミケではCureLicca(りか)のサークルPhase-Dをよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

