

プリキュア生地トランクス(ドキドキプリキュアver)を手づくり

前回に引き続きトランクスですw
今回のはドキドキプリキュア柄生地で作ったトランクス。

ドキドキプリキュア生地トランクス1


ドキドキプリキュア生地トランクス2

後ろ
ドキドキプリキュア生地トランクス3

柄のことをよく考えないで適当に裁断したので、とくに前の柄の出方がいまいちでした……
オールスター柄だと、プリキュア全員が収まるように…!と気をつかって裁断する場合が多いのですが、
この生地は適当に裁断してもプリキュア全員が収まりそうな柄だと油断したし、たかがトランクスwと思ってたのが敗因ですね…。
今度からはもうちょっと気をつけよう...たかがトランクスとはいえやっぱり見栄えのよいものができたほうがよいです。

余談ですが、
最近は息抜き的にランチバッグとかエプロンとかトランクスとか簡単にできるものばかり作ってたので、そろそろ本気出してコスプレ衣装作りとかイベントに出す新作作りにとりかかるつもりですよ。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

