スポンサーサイト


蒼乃レミ(フレッシュプリキュア)風コスプレウィッグの加工!

蒼乃レミさんのコスプレ用ウィッグをセットしましたよ

蒼乃レミさんはフレッシュプリキュア 蒼乃美希(キュアベリー)のママだよ☆
   蒼乃レミ

セット完了したウィッグはこれ!
   蒼乃レミウィッグ1
   蒼乃レミウィッグ2
   蒼乃レミウィッグ3


ドリル加工とパーマのようなウェーブを頑張りました~~

もとは、こういうただのロングなストレートウィッグです。
(色が違って見えるのは照明とかの撮影環境のせいです(汗) 同一ウィッグですよ)
   蒼乃レミウィッグ制作過程1


初めて本格的なウィッグセットをやってみたわりには、
わりとよい出来なのでは!と自分では気に入ってます!!

これまで、
"自分はウィッグセットは苦手"と決めつけていたため、
ちょっと前髪を切るとかはするけど、
難しい髪型のキャラはキャラウィッグを買うなどしてなるべく避けてきていました。
しかし、
蒼乃レミさんはキャラウィッグなんてあるはずもなく、
"自分でセットしなくては!"と一念発起してのぞみました!
その甲斐があってか納得のいく出来でうれしいです☆


というわけで、
私にしては珍しく制作過程というか加工方法を公開しようと思います。

長くなりそうなので制作過程については次の記事でまとめますね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

