スポンサーサイト


プリキュア5風ストラップ を手作り

プリキュア5イメージのストラップを作りましたよ。
 プリキュア5風ストラップ

プリキュア5(とgogo)は薔薇と蝶々のイメージですが、
今回は薔薇モチーフを多く使ってみました。

5連にしたカラフルなビーズは、以前お店で見かけて以来ずっと気になっていて、
"このビーズを使って何か作りたいなぁ"と常々思っていたので、
やっとそれを使ったデザインのものが思い浮かんでラッキーでした。

レイフレ10の数日前に突然アイディアが浮かんでちゃちゃと作ったのを覚えてるので、
作ったのは、えーと、2か月以上前ですね。。。
レイフレの準備やらでドタバタしてたりで、
ブログへの掲載が遅くなってしまいました(*_ _)人
とういより、すっかりブログにアップしたものと思い込んでたんですね...
写真もこれしか撮っていませんでした...!
いつもは全員分並べた写真のほかに個別の写真も撮ることが多いのですが...
再制作したら個別写真も撮ろうと思います。

ちなみにこちらはレイフレ10では完売しましたので、
夏コミ(C86)にて再頒布するつもりです。
というわけでコミケでお待ちしております(o^-^o)

C86 1日目(2014年8月15日金曜日)
東プ-17b Phase-D

ぜひお立ち寄りくださいませ~

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

