

キュアハッピー プリンセスフォームver風バッグ を手作り

スマイルプリキュア
キュアハッピー プリンセスフォームver風バッグ
を手作りしましたよ

  キュアハッピー プリンセスフォーム風バッグ1
  
  キュアハッピー プリンセスフォーム風バッグ2

  キュアハッピー プリンセスフォーム風バッグ3
  
  キュアハッピー プリンセスフォーム風バッグ4

プリンセスフォームは色合いとかデザインが可愛くてすごく好きです(っ´ω`c)

プリンセスフォームのリボンのみは、
前にも作ったことがあります(⇒こちら)が、
真ん中の部分の材料や作り方を変えてみました。
同じものを作るのでも、時が経つと新しい作り方が思いついたり新しく使ってみたい素材が見つかったりするので自作は面白いです。

プリンセスフォーム風バッグを作りたいという構想はずっと前からあったし、
例によって、このブログを書いている今よりずっと前には完成してたのですが、
ブログへ掲載するのが遅くなりましたm(_)m
最近は完成したらiPhoneでちゃっと写真撮ってTwitterにアップして満足?しちゃうことが多くて...
でもブログのほうがちゃんと残るので、面倒くさがらずにブログ更新も頑張ろうと思います(。・ω・)ノ


また、こちらのバッグは、夏コミ(C86)にて頒布予定です☆
2014年8月15日金曜日[1日目] 東 プ-17b Phase-D
よろしくお願いします~



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

