

Yes!プリキュア5イメージブレスレット を手作り

Yes!プリキュア5イメージのブレスレット
を作りましたよ。

  プリキュア5イメージブレスレット2
  
  プリキュア5イメージブレスレット1

以前プリキュア5イメージのストラップを作ったのですが(⇒こちら)、
それを作ってるときに、このイメージでブレスレットにしてもいいなぁと思って作ってみました。

アジャスターを付けたのである程度長さを調節できます。
ブレスレットとしてだけでなく、バッグの持ち手に付けてバッグチャーム風に使ってもよいかな。



度々の宣伝になりますが、
夏コミ(C86)、サークル参加しますので気がむけばぜひ足をお運びください☆
頒布予定グッズなどはこちらへ。

2014年8月15日(金) 1日目 東プ17-b
Phase-D
にてお待ちしております。
よろしくお願いいたします(っ´ω`c)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

