

キュアプリンセス コスプレ用イヤリングを手作り

ハピネスチャージプリキュア
キュアプリンセスのコスプレ用イヤリング
を手作りしましたよ。

ハピネスチャージプリキュア キュアプリンセス コスプㇾ用イヤリング

ハピネスチャージプリキュア放送開始時からチェックしててずっと作りたいと思っていたけど、
素材や作り方で悩んでなかなか作れずにいたキュアプリンセスのイヤリング。
とりあえず形になってひと安心という感じ(*´ω`*)


今までほぼ全プリキュアのイヤリングをちまちまと作ってきていて、
あとはスマイルプリキュアの5人のイヤリングを作ればプリキュア全員分のイヤリングが揃うのだけど...!
いつになるかわかりませんがスマイルのも気が向いたら作りたいものです。
(ちなみにこれまで作ったプリキュアコスプレ用イヤリングはこちらへどうぞ)



しつこいかもしれないけど懲りずに夏コミの宣伝しておきますね。
夏コミ(C86)、サークル参加しますので気がむけばぜひ足をお運びください☆
頒布予定グッズなどはこちらへ。

2014年8月15日(金) 1日目 東プ17-b
Phase-D
にてお待ちしております。
よろしくお願いいたします(っ´ω`c)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

