スポンサーサイト


C86 サークル参加レポですよ

2014年8月15日(金)  コミックマーケット1日目、
サークル参加してきました~~

当サークルスペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました!

レイフレではいつも大賑わいなのですがコミケ参加は今回が初めてだったので”お客さん沢山来てくれるかな。。。”と若干不安だったのですが、振り返ってみればレイフレに負けず劣らずたくさんの方が来てくださって、今回も大盛況となりました☆

↓卓上の様子はこちら
C86卓上の様子

レイフレではいつも2スペースいただいてるので、その半分の大きさのスペースだからすごく狭い印象…
小物系を陳列したらバッグを置くスペースは全くなくなってしまったので、バッグはお品書きのみ卓上に置いて実物はバッグヤードに置いておく方式にしてました。

ちなみに自分はスペースミキタンのコスプレで売り子してたけど、卓上のものが多すぎるせいでコスプレ衣装なんかほとんど見えなかったでしょうwwwそれに、頭飾りが頭をしめつけて痛かったので途中はずしてるときもあって、ますますなんのコスプレかわからない感じになってましたwww


あと、なんとなくなのですが、今回特に人気のあったグッズは、スマイルプリキュアのプリンセスフォーム風のものだったような気がします。今回が初頒布だったプリンセスフォーム風のバッグも、再販だったシュシュもリボンもすぐ売り切れてしまいました。シュシュはなんとか間に合わせようとぎりぎりまで作ってたものだったので、頑張った甲斐があったなぁと思います。

プリンセスフォーム風以外にもお目当てのものを買えなかったという方が多数いたようで申し訳ありません。。。
人気のあったものは次回イベントで再び頒布できるように再制作しようかなと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なにはともあれ、無事にサークル参加を終えることができてよかったです。
どうもありがとうございました!
次回のサークル参加は、C87の予定です!(次の記事できちんと書きますね~)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

