スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア キュアフォーチュン風バッグを手作り!

ハピネスチャージプリキュア キュアフォーチュン風バッグ
を作りましたよ~

ハピネスチャージプリキュア_キュアフォーチュン風バッグ2

ハピネスチャージプリキュア_キュアフォーチュン風バッグ1

ハピネスチャージプリキュア_キュアフォーチュン風バッグ3

ハピネスチャージプリキュア_キュアフォーチュン風バッグ4


これでハピネスチャージプリキュアの4人揃いました~

ハピネスチャージプリキュア風バッグ4人2

ハピネスチャージプリキュア風バッグ4人1

写真があまりうまく撮れてなくて残念ですけど、
これらはC87にて頒布して嬉しいことに完売しましたので、今は自分の手元にはなくて写真を取り直すことができず…w


自分でいうのもなんだけど4人揃うとかわいいなぁ。。。笑

フォーチュン以外の3人のバッグの記事はこちらへ⇒キュアラブリーキュアプリンセスキュアハニー


ちなみに、
これで今まで作ってきたプリキュア風バッグは、
 キュアブラック~キュアフォーチュンまでの37人
 キュアエコー
 イース
 レジーナ
 スマイルプリキュアプリンセスフォームver5人分
の45種類になりました。


今まで作ったプリキュア風バッグはこちらをクリック
(これだと探しにくいのでそのうちまとめページを作り直したいと思ってます…!)

さて、
ここ何か月かブログ更新さぼりすぎて、
作ったけどブログに掲載してないものがまだまだあるので引き続き紹介していきます~



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

