スポンサーサイト


アロ~ハプリキュア キュアサンセット風バッグを手作り!

ハピネスチャージプリキュアの中の、
アロ~ハプリキュア キュアサンセット風バッグ
を作りましたよ。

ハピネスチャージプリキュアの世界観では、
メインの4人以外にも世界各地で活躍してるプリキュアが何人もいて…っていう設定で、
そのうちのハワイで活躍してるのがアロ~ハプリキュアのキュアサンセットとキュアウェーブの2人。

他にもフランスとかインドとかのプリキュアもチラっと出てきたたけど、
アロ~ハプリキュアは28話では主役級に活躍してて変身シーンも決めゼリフも必殺技もあるというすごい待遇(o゚Д゚ノ)ノ

というわけで、プリキュア風バッグのアロ~ハプリキュアのキュアサンセットver作ってみました。

アロ~ハプリキュア_キュアサンセット風バッグ1

アロ~ハプリキュア_キュアサンセット風バッグ2

アロ~ハプリキュア_キュアサンセット風バッグ3

アロ~ハプリキュア_キュアサンセット風バッグ4


内側の布を白色にするか薄黄色にするか迷いました。
ハピネスチャージのメインの4人のバッグを作ったときは、
内側の色は4人とも白色の布に統一してたので、それに合わせて白にするか。
でも、結局、薄黄色にしました。
赤と薄黄色の組み合わせだとなんだかリンゴみたいな色合いになるのだけれど、
もともとキュアサンセットの髪飾りが、リンゴをスライスしたものみたいに見えてたので、そうしよう、とwww
(もちろんあの髪飾りは花だというのはわかってるけれど笑)
そんな理由で薄黄色にしたけど、白よりこのほうが可愛いと思ってるし気に入ってるから、自分の選択は間違ってなかったと思ってるw


さて、
これで今まで作ってきたプリキュア風バッグは46種類になりました。
今まで作ったプリキュア風バッグを見たい方はこちら


次回はアロ~ハプリキュアのもう一人のメンバー、キュアウェーブ風バッグを紹介します。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

