スポンサーサイト


アロ~ハプリキュア キュアウェーブ風バッグを手作り!

ハピネスチャージプリキュアの中の、
アロ~ハプリキュア キュアウェーブ風バッグ
を作りましたよ。

アロ~ハプリキュア_キュアウェーブ風バッグ1

アロ~ハプリキュア_キュアウェーブ風バッグ2

アロ~ハプリキュア_キュアウェーブ風バッグ3

アロ~ハプリキュア_キュアウェーブ風バッグ4


なんだか少しキュアプリンセスと似ている気もする…(-∀-`; )
キャラデザだと、そうでもないんだけど、
バッグにするためデザインを落とし込むときに衣装をかなり簡略化してリデザインしてるので似てしまう...
違う部分は、
青の色合いがプリンセスより深みがある感じなのと、
リボンの形、持ち手の色です。
ちなみに―以前も書きましたが―持ち手の色はプリキュアの髪の色にしてることが多いです。
だから、キュアプリンセスのは水色、キュアウェーブのはエメラルドグリーン。


これでアロ~ハプリキュアの2人が揃いました。

アロ~ハプリキュア風バッグ2人


やっぱりプリキュアは単独じゃなくてチーム揃ったほうが素敵!
この2人は今までにない南国な雰囲気なのが好きです♡


さて、これで今まで作ったプリキュア風バッグは47種類になりましたよ☆
今まで作ったプリキュア風バッグはこちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

