スポンサーサイト


キュアラブリー ロリポップヒップホップ風バッグ を手作り!

ハピネスチャージプリキュア キュアラブリーのフォームチェンジ
ロリポップヒップホップ風バッグ
を作りましたよ。

キュアラブリー_ロリポップヒップポップ風バッグ2

キュアラブリー_ロリポップヒップポップ風バッグ1

キュアラブリー_ロリポップヒップポップ風バッグ3

キュアラブリー_ロリポップヒップポップ風バッグ4


ハピネスチャージプリキュアはプリキュアに変身した後にさらに変身して必殺技を出す設定で、
メンバーそれぞれ2つのフォームチェンジverがある…!
というわけで、まずその中から、キュアラブリーのロリポップヒップホップverを作ってみました。

「ロリポップヒップホップ」って「ップ」が多すぎて…(゚m゚*)プッ

ということはさておき、
他にもチェリーフラメンコ、シャーベットバレエ、マカダミアフラダンス、ポップコーンチア、ココナッツサンバ、パインアラビアン、あんみつこまち、
とフォームチェンジ衣装は沢山あるわけなんですが、
とりあえずロリポップヒップホップのバッグのデザインが1番最初に思い浮かんだので、すぐに作ってみました。

C87に合わせて、他のフォームチェンジverも作りたいなぁ…と思っていたのですが、
他のはデザインが込み入っているのでなかなかバッグへのデザインに落とし込むことができず今に至る…(_ _。)
本当はフォームチェンジverを揃えてC87で頒布したかったのですが残念…><

ちなみに個人的に衣装として好きなのは、シャーベットバレエとあんみつこまちですね。
ポップコーンチアは、へそ出しだったらよかったのにぃ~!!と思います笑

それにしても、
ミラーで変身できるっていうのは新しいような古いような…笑
(プリキュアシリーズとしては新しいけど、何十年も前からそういう作品はあるよね…という笑)


さて、
これで今まで作ったプリキュア風バッグは48種類になりました~
見たい方はこちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

