

ハピネスチャージプリキュア色のシュシュを手作り

なんとなく生地屋さんに入って、
なんとなく生地買って、
家に帰って並べてみて、
よく考えたら、
ハピネスチャージプリキュアの4人の色だったんですねー。

ハピネスチャージプリキュア色シュシュ布

というわけで、思いつきでシュシュを作ったのがこちら。

ハピネスチャージプリキュア色のシュシュ2

イノセントフォームはスカートが4色に分かれてるとこが特徴的な衣装。
エンディングのダンスで本編より先に出ていたとはいえ、
生地を買ったのは、ちょうどイノセントフォームが登場しはじめた頃だったので、
無意識のうちにその衣装に影響されてその4色の生地を買っていたのかなー、なんて思います。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

