

チョコミント色シュシュを手作り

チョコミント色のシュシュ を作ったよ。

チョコミント色のシュシュ1

なんの変哲もない、ただのチョコミント色のシュシュですよ~
でも可愛いでしょ笑
この色合いが好きです♡
チョコミントアイスはあまり好きではないけれど…(-∀-`; )

このところプリキュア風なものばかりブログに書いてますが、
こういう普通のを作るのも好きです。

とりあえず2個作りました。
チョコミント色のシュシュ2

髪を春日野うららみたいなツインテールにしてこのシュシュつけると可愛いかなー、
チョコミント色のワンピースも作ってこのシュシュと合わせたいなー、
とか思って。
(結局思考がプリキュアから離れていない…笑)

チョコミント色のワンピースはこの先気が向いたら作りたいです…!



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

