スポンサーサイト


コスプレ用キュアベリーイヤリング作りました

今回作ったのは、

フレッシュプリキュア キュアベリー イヤリング(コスプレ用)

です。

フレッシュプリキュアキュアベリーイヤリング


もともとこれを作りたくてお店に行ったわけじゃないんですが、
行ったらたまたま半額セールのコーナーでこのハートのモチーフを見つけて、
"キュアベリーみたいじゃん!"と思い即購入。
・・・というのが作ったきっかけ。

こういうハート型とかってやっぱりピンクとかレッドが売れ筋と思うので、
ブルーってどうしても売れ残っちゃうからセール品だったのかなーって思ったり。

でも、私はキュアアクアをはじめ、青プリキュア贔屓なので
こんな感じで青プリキュアグッズに使えそうなものに安く出会えるのは嬉しいことです^^


それと、
左に置いてあるのは、"プリキュアぴあ"についてきたポストカードのコピー。
私はこれを全員分コピーして持ち歩いてて、
暇なときあったら眺めたりして、
これから作りたいプリキュアモチーフの小物とかのデザイン考える資料にしてますwww


あと、
こういうビーズアクセサリーは最近ハマりだしたばっかりなんですが、
なかなか楽しいですね(´▽`)

ちなみに私の場合は、ビーズアクセサリーの材料は、だいたい浅草橋の実店舗で買うことが多いです。
わからないことは店員さんに聞けるし、自分で手にとってみたいので。
まだ通いなれてない初心者なので何をどの店で買うと安いとか良いとかはわかってないですが、
とりあえず浅草橋あたり廻ればビーズアクセサリー材料は全部揃うんじゃないかなーと思っております。

もっといろいろ作れるようになりたいなぁ。。。(人´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

