

スマイルプリキュア プリンセスフォーム衣装風リボン 作り直しっ

キュアハッピーのプリンセスフォーム衣装風リボンを作り直しました。

キュアハッピープリンセスフォーム風リボン改

前回は、ピンクの部分の生地をシーチング的な布で作りましたが、
今回はサテンの生地。

というのは、
キュアハッピー以外の4人の分はサテン生地で作ったので、
5人並べるとちょっと違和感あるなぁ。。。
と思ってたので、
ハッピーもサテン生地で作り直したわけです。

これで5人並べても違和感なくなったかな?

スマイルプリキュアプリンセスフォーム風リボン改


あとは、細かいけど、
くるみボタンにほどこした刺繍が心なしかうまくなったような^^

ひとつひとつ手作りだから
どうしても個体差がでちゃうね^^:

でも、
東京駅のプリキュアストアで市販されてるの見たけど、
個人的には自分で作ったやつのほうが好きだな。。。^^;

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

