スポンサーサイト


フレッシュプリキュア カオルちゃんのドーナツを粘土で手作り!

今回は、

フレッシュプリキュア カオルちゃんのドーナツ

を粘土で作ってみました!
(そしてついでにストラップにしちゃった。)


フレッシュプリキュアカオルちゃんドーナツ粘土

普通のドーナツと違って穴がハートでかわいいから、
作ってみたいと思ってたんだよね(´∇`*o)


カオルちゃんのドーナツといえば、
カオルちゃんドーナツオーソドックス
こういう↑オールドファッションみたいなのが真っ先に思い浮かぶけど、

これ↓
カオルちゃんドーナツ種類いろいろ
とかみると、いろんな種類あったのね~と再認識。
(本当は確認の意味で録画してたフレプリ観直したかったけど、
観はじめたらはまっちゃって制作活動ができなくなるのわかってたので割愛。。。)

というわけで、
オーソドックスなのだけじゃなくて、
イチゴチョコかけてみたりチョコスプレートッピングしたりしてみました!
(アニメの中にほんとにこんなドーナツでてくるか確認してないけど^^:)
だってそっちのほうがかわいいんだもん(●´ω`●)

ちなみに、
粘土は、カラー粘土を初めて使ってみましたが、
カラー粘土、使いやすいですね!
絵具を混ぜるのと違って色が手につかないし、塗りむらもなし。
カラー粘土気に入った^^

粘土楽しいのでもっといろいろ作りたいです(*゚▽゚*)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

