

ドキドキプリキュア キュアハート衣装風バッグ を手作り中

プリキュア全員分作ろうと思ってる、プリキュア衣装風バッグ。
今回は、

ドキドキプリキュア キュアハート衣装風バッグ

ドキドキプリキュアキュアハート衣装風バッグ製作途中

いつもと違って、写真1枚しかないのは、
実は、これ、制作途中だからなんです。。。。^^;

裏布と表布を縫い合わせてないし、
昨日作ったハートモチーフ
リボンも縫い付けてなくて上に置いてみただけ、
という完成予想図です(*_ _)

というのも、
作ってる途中でミシンの調子が悪くなって、
これ以上作業できなくなってしまって・・・(泣)

でも今日完成させてブログにUPしたいと思ってたので、
せっかちですが、未完成ながらも掲載してしまいましたm(_ _)m

ミシンが復活してきちんと完成したら、
改めて記事書く予定です。


ちなみにいままで作ったプリキュア衣装風バッグはこちらです。
キュアブラック衣装風バッグ
キュアホワイト衣装風バッグ
シャイニールミナス衣装風バッグ
キュアイーグレット衣装風バッグ
キュアブルーム衣装風バッグ
ミルキィローズ衣装風バッグ
キュアメロディ衣装風バッグ
キュアリズム衣装風バッグ




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

