スポンサーサイト


フレッシュプリキュア キュアベリーコスプレ用イヤリング 作り直しました

前回紹介した、
フレッシュプリキュア キュアベリーコスプレ用イヤリングですが、
作り直しました。

フレッシュプリキュアキュアベリーイヤリング2

ハートビーズと丸いビーズの間のチェーンが長い気がしたので、
ちょっと短くした。
というマイナーチェンジなので、写真ではわかりにくいかもですね。。。

ついでに、隣に置いてたポストカードも変えてみました(*゚ー゚*)
(ちなみに、前回はプリキュアぴあについてきたものでしたが、
これはプリキュアオールナイト上映会のときにもらったポストカードだったはず。)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

