

フレッシュプリキュア キュアパイン コスプレ用イヤリング を手作り

フレッシュプリキュア キュアパイン コスプレ用イヤリング

を作りました。

フレッシュプリキュアキュアパインコスプレ用イヤリング


先日キュアベリー風イヤリング作ったので、
フレッシュ4人分揃えたいなぁ。。。って思って、
似たようなビーズをがんばって捜して作ってみました。

こういう市販のビーズを使って作るイヤリングは、
作るのは簡単だけど、
お目当ての形や色のビーズを見つけるのが一苦労だったりします(;´▽`A``
(ハートビーズと丸いビーズの色がちょっと違うくなってしまったのはそのせい><)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

