

ドキドキプリキュア キュアハート衣装風バッグ を手作り!

今回作ったのは、

ドキドキプリキュア キュアハート衣装風バッグ

(以前、製作途中のものをちょっとだけ紹介しましたが、ちゃんと完成しましたので改めて掲載です。)

ドキドキプリキュアキュアハート衣装風バッグ1

ドキドキプリキュアキュアハート衣装風バッグ2

ドキドキプリキュアキュアハート衣装風バッグ3

ドキドキプリキュアキュアハート衣装風バッグ4

ドキドキプリキュアキュアハート衣装風バッグ5


何度も書いてるけど、
プリキュア衣装風バッグは、
プリキュア全員分作るつもりなのですが、
いまのところ33人(NS2の32人+キュアエコー)もいるので多すぎる(><)
なので、ちょっと前までは、
”まずは映画プリキュアオールスターズDX3に出てくるプリキュアを揃えよう”
と思っていたのですが、
ドキドキプリキュアのキャラクター設定が公式発表されたのをみて、
どうしてもキュアハート衣装風バッグを作りたくなって、
キュアハートさんを先に作ってしまいました!


ともかく、これでプリキュア衣装風バッグは9人目。
プリキュア衣装風バッグ9つ

あと24人分がんばる。
ちなみに今まで作った分はこちら。
キュアブラック衣装風バッグ
キュアホワイト衣装風バッグ
シャイニールミナス衣装風バッグ
キュアイーグレット衣装風バッグ
キュアブルーム衣装風バッグ
ミルキィローズ衣装風バッグ
キュアメロディ衣装風バッグ
キュアリズム衣装風バッグ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

