

ハートキャッチプリキュア キュアサンシャイン衣装風バッグ を手作り!

今回手作りしたのは、

ハートキャッチプリキュア キュアサンシャイン衣装風バッグ


ハートキャッチプリキュアキュアサンシャイン衣装風バッグ5

ハートキャッチプリキュアキュアサンシャイン衣装風バッグ1

ハートキャッチプリキュアキュアサンシャイン衣装風バッグ2

ハートキャッチプリキュアキュアサンシャイン衣装風バッグ3

ハートキャッチプリキュアキュアサンシャイン衣装風バッグ4


基本的にキュアマリン衣装風バッグと同じデザイン。
本当は、もうちょっとサンシャインの衣装に似せるために、
オレンジのV字ラインを2本にしたかったのですが、
ちょっと断念してしまいました。。。
(こういうラインをバランスよく縫うのって案外難しいかったんです。。。)

なにはともあれ、
これでハートキャッチプリキュアの4人が揃いました!
ハートキャッチプリキュア衣装風バッグ


あと、これで今まで作ったプリキュア衣装風バッグは13人目!
・・・しかし、全員作るまであと20人・・・(´▽`;)
焦らずマイペースにプリキュア全員分作っていこうと思います。


ちなみに今まで作ったプリキュア衣装風バッグはこちら。
キュアブラック衣装風バッグ
キュアホワイト衣装風バッグ
シャイニールミナス衣装風バッグ
キュアイーグレット衣装風バッグ
キュアブルーム衣装風バッグ
ミルキィローズ衣装風バッグ
キュアブロッサム衣装風バッグ
キュアマリン衣装風バッグ
キュアムーンライト衣装風バッグ
キュアメロディ衣装風バッグ
キュアリズム衣装風バッグ
キュアハート衣装風バッグ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

