

ドキドキプリキュア キュアダイヤモンド衣装風バッグ を手作り!

今回紹介するのは、手作りした、

ドキドキプリキュア キュアダイヤモンド衣装風バッグ

ドキドキプリキュアキュアダイヤモンド衣装風バッグ5

ドキドキプリキュアキュアダイヤモンド衣装風バッグ1

ドキドキプリキュアキュアダイヤモンド衣装風バッグ2

ドキドキプリキュアキュアダイヤモンド衣装風バッグ3

ドキドキプリキュアキュアダイヤモンド衣装風バッグ4


キュアダイヤモンドの衣装は、
ウエスト部分あたりのスカートの重なり方に特徴があるなぁと思って、
そこを表現したつもり。

反省点は、内側のスカートのスカラップ模様の部分。
こういうのをどうやって布で表現しようか悩みながら手探りで作っていったので、
一応出来はしたけどあまり自分で納得のいく仕上がりにはならず。。。(´・ω・`)
あと、位置がちょっと下すぎたかな。。。

と、試作品的な感じですが、一応完成ということで。
(そのうちちゃんと作り直すと思います・・・(`・ω・´))

これで今まで作ったプリキュア衣装風バッグは14人に☆
他のプリキュアバッグも見たい方はこちらからどうぞ
キュアブラック衣装風バッグ
キュアホワイト衣装風バッグ
シャイニールミナス衣装風バッグ
キュアイーグレット衣装風バッグ
キュアブルーム衣装風バッグ
ミルキィローズ衣装風バッグ
キュアブロッサム衣装風バッグ
キュアマリン衣装風バッグ
キュアサンシャイン衣装風バッグ
キュアムーンライト衣装風バッグ
キュアメロディ衣装風バッグ
キュアリズム衣装風バッグ
キュアハート衣装風バッグ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

