

ドキドキプリキュア キュアロゼッタ衣装風バッグ を手作り!

今回紹介するのは、手作りした、

ドキドキプリキュア キュアロゼッタ衣装風バッグ

ドキドキプリキュアキュアロゼッタ衣装風バッグ5

ドキドキプリキュアキュアロゼッタ衣装風バッグ1

ドキドキプリキュアキュアロゼッタ衣装風バッグ2

ドキドキプリキュアキュアロゼッタ衣装風バッグ3

ドキドキプリキュアキュアロゼッタ衣装風バッグ4


作るの苦労しました。。。。(o´Д`)

キュアホワイト衣装風バッグもそうだったんですが、
こういうスカラップ模様作るの苦手。。。
一応完成はしましたが、
もっといい方法はないものかと未だいろいろ試行錯誤中です。。。(´・ω・`)


とにかく、これでドキドキプリキュアの4人が揃いました!
自分で言うのもなんだけど、4人揃うとやっぱりうれしいですねw

ドキドキプリキュア衣装風バッグ4人


ちなみに今まで作ってきたプリキュア衣装風バッグを見たい方はこちらへどうぞ。
キュアブラック衣装風バッグ
キュアホワイト衣装風バッグ
シャイニールミナス衣装風バッグ
キュアイーグレット衣装風バッグ
キュアブルーム衣装風バッグ
ミルキィローズ衣装風バッグ
キュアブロッサム衣装風バッグ
キュアマリン衣装風バッグ
キュアサンシャイン衣装風バッグ
キュアムーンライト衣装風バッグ
キュアメロディ衣装風バッグ
キュアリズム衣装風バッグ
キュアハート衣装風バッグ
キュアダイヤモンド衣装風バッグ
キュアソード衣装風バッグ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

