

スイートプリキュア♪キュアミューズ衣装風バッグ を手作り!

今回作ったのは、

スイートプリキュア♪キュアミューズ衣装風バッグ

スイートプリキュアキュアミューズ衣裳風バッグ5

スイートプリキュアキュアミューズ衣裳風バッグ1

スイートプリキュアキュアミューズ衣裳風バッグ2

スイートプリキュアキュアミューズ衣裳風バッグ3

スイートプリキュアキュアミューズ衣裳風バッグ4



これでスイートプリキュアの4人が揃いました。
スイートプリキュア衣装風バッグ4人
やっぱりシリーズ揃うと嬉しいです(*´ェ`*)


そして手作りのプリキュア衣装風は18人目になりました(●´ω`●)
プリキュア衣装風バッグ18人
こうやって並べると小さく見えますね。
バッグひとつの大きさはだいたい縦20×横30cmほどなのですが(*´_ゝ`)



ちなみに今まで作ったプリキュア衣装風バッグはこちらです。
キュアブラック/キュアホワイト/シャイニールミナス
キュアブルーム/キュアイーグレット
ミルキィローズ
キュアブロッサム/キュアマリン/キュアサンシャイン/キュアムーンライト
キュアメロディ/キュアリズム/キュアビート
キュアハート/キュアダイヤモンド/キュアソード/キュアロゼッタ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

