

手作りのプリキュア衣装風バッグが記事になりました!

手作りしてきたプリキュア衣装風バッグ
18人分並べて撮った写真をtwitterでツイートしましたら、
あっという間にリツイートは2000RTを超え、お気に入り登録も1000件を超え、
リプライやDM、フォローしてくださる方も増えまして、
本当に驚いてますし、嬉しく思います。


そして先日、さらに驚くことに、
米国に本拠を持つアニメ配信企業Crunchyrollのニュース部門のサイトに掲載されました!


「A Fan Creates Amazingly Cute Handmade "PreCure" Character Bags」
(あるファンが、素晴らしくキュートな手作りの『プリキュア』キャラクターバッグを作成する)
というタイトルで、私の作品を全面的に紹介していただいております。


プリキュア衣装風バッグ記事1


プリキュア衣装風バッグ記事2



残念なことに、日本からの閲覧はできないようになっているそうなので、
スクリーンショット画像にてご覧くださいね。
(クリックすると拡大します)


この記事へはコメントも多数寄せられているそうで、
海外でもプリキュアって人気あるんだなぁって実感しております。
もっともっとプリキュアが世界中に広まるといいですね!


記事を書いていただいたKomatsu Mikikazuさまは、
ご自身のブログULTIMO SPALPEEにて、
海外における日本のマンガ・アニメの情報などを中心に発信しており、
海外でのプリキュアのことも書かれていて興味深いです!
 


さて、今回このように記事にしていただけたのは、
リツイートしてくださった方など応援してくれた皆さまがいたからこそと思ってます。
ありがとうございます!


これからもプリキュアオールスターズ全員集合めざしてゆるりと作っていきたいと思ってます!




2013年3月4日 追記

英文の記事は、KeyMochiのサイトのこちらのページで確認できました。
また、pantipというタイのサイトのこちらのページでも上記の記事が転載されてます。

プリキュアファンって世界中にいるんですね!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

