

歴代プリキュア衣装風バッグの記事が世界各地に!

先日、
地道に作り続けてきたプリキュア衣装風バッグ
Crunchyrollのニュースサイトの記事に掲載されたことをご報告しましたが、
さらに嬉しいことに、
その記事が、世界各地で転載されているようです!

米国のサイトは日本からは閲覧できない仕様になっているのですが、
タイのサイトに転載されたこちらの記事
日本からもアクセスできるようになっているようです。

こちらの記事では、
プリキュア衣装風バッグだけでなく、
キュアベリーのコスプレ用イヤリング
フレッシュプリキュア風クローバーのイヤホンジャック
も紹介してくれてるみたいでなんだかちょっと嬉しいです(*´ェ`*)

タイ語(?)ですので、何書いてあるのか全然わかりませんけどね(笑)


なにはともあれ、
改めてプリキュアがワールドワイドであることがさらに窺い知れましたね!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

